採用情報

今年度の夏季レクリエーションは、一泊二日の旅行でした。

今回は、小樽を中心にクルージングや工場見学を楽しみ、いいリフレッシュができたと思います。

クルージングは、「青の洞窟」を見るルートで当日の天気はあいにくの曇り模様でしたが、海は綺麗な青色になっていてとても気持ちの良いクルージングになりました。

 

DSC_0004.JPG

IMG_7698.JPG

 

クルージングを終えて、昼食後には田中酒造へ工場見学に行きました。

大半の社員は、工場見学よりも、日本酒の試飲のほうに興味を惹かれたようで、色々な日本酒を試飲して好みのお酒をお土産に買っていく方がたくさんいました。

 

IMG00009_Burst01.jpg

IMG00012.jpg

 

田中酒造を後にして、次に向かったのは北海道ワイン小樽醸造所の工場見学でした。

先ほどの工場見学でもお酒を試飲していたのですが、ここに来てもほとんどの参加者がワインの試飲をしていました。

 

IMG00025_HDR.jpg

IMG00045.jpg

 

工場見学後は、宿となる定山渓温泉へ向かいました。

温泉で疲れを癒し、夜の宴会で大いに盛り上がった後は、部屋で腰を据えて飲み語らう方、温泉にゆっくり入る方など、思い思いに楽しい時間を過ごしました。

 

社員旅行は日頃の疲れを癒すだけではなく、仕事を離れ普段とは少し違う雰囲気の中で社員同士が親睦を深められる行事でもあり、良いリフレッシュの機会となりました。

次回の夏季レクリエーションの旅行ではどこに行くのか楽しみですね。

毎年恒例の忘年会で、ホテルの一部を貸し切って行ってます。